f:id:ageha7725:20181209030051j:plain

なんか社員がやるような業務やらされてる。

初歩的なミスが多い!とか、ノートにせっかく書いたなら、覚えなきゃ意味ないし、ノートが汚れしたことになるのよ。とか

見返したかわからないけどって言われた。

それ以前に、まだ日が浅くノート分からないから、見ながらやってたら、

ノート見るの一切禁止!とか記入も禁止って指示されたから、見てはいけないものと私は認識したわけ。

精神的に病んでしまったからプレッシャー与えられてから、ノート見返すのは良いなんかそんな発想もできなかった。

いきなりの配置転換から、ストレス溜まりすぎて一週間落ち込み過ぎてたし、初めてやる業務が膨大な量だから精神的に追い詰められてた。

ましてやこの先輩何気に手厳しい。

しかも同い年なのよ〜、私と真逆な性格

数年以上いるし、上司にもはむかっていくから気がかなり強いし、バイトなのに社員並み以上に仕事こなしてるのよね(´;ω;`)