f:id:ageha7725:20180403200244j:plain

1人で梱包や1人で倉庫してるならいいが部署のやつらうっとおしい

手伝いもなかなかこないし

きついよ

暑すぎて鼻血出とるし

口調悪くいくよ腹立たしい

毎日職場と喧嘩してるからクビ近いかも

仕事はできてもさー人間合わないときついかな

てめーらのミスをこっちの性にするんじゃねーよざけんな。

倉庫であるきまくる暑苦しいのにデスクワークのやつらは倉庫いきまくらあかんしデスクしとりゃそりゃ暑さとわからんよな。

おればかり作業立ちっぱなし、てめーらはデスクワーク

おれの業務にも事務書いてあるが??

人入ってこないし何してんの?無断欠勤した人の分までおれやさられてかなり、やめたのかなあの優しいおばちゃん。

おばちゃんは優しいから好き。

職場憎むよおばちゃん来なくなったのてめーらの性じゃないの?

作業場暑いよクーラーなし?馬鹿なの!他倉庫クーラーあるだろうが!合体しとるから普通つけるだろなめくさっとんの!?

暑すぎて鼻血出るんだけど?

一階から三階までどんだけ往復しとると思う??

てめーらデスクワーク憎い

おれは軽作業に倉庫に梱包などなどなどなどかなりあるよ

しかも暑苦しい部署に殺意が湧く

いいよなおれ事務希望で入ってるのに作業場がデスクワーク椅子無し ふざけんなよ

何が軽作業だよ

デスクワークのやつらはずっとデスク

おれのデスクワークなんかほぼ作業机じゃん椅子無し

くそうざいのいるし命令口調だし もうブチ切れちゃった

そもそも時給900円が割にあわん

ブラックだわ

さておれは切れまくるからなんか不安定だし精神疾患

になってないか精神科いって診断もらってくるよ

まぁクビとか大歓迎ですよ♪

かなり頭にきてるから。

新人おばちゃん来なくなったのも人使い荒いてめーらの性じゃないの?

デスクワークと体力仕事合体はあかん

デスクワーク身分上で体力仕事の奴らが嫉妬するよ

てめーらは座っとるだけでな

体力仕事ばかり段ボール運びや色々あるしふざけんなよなどなどなど

デスクワークはデスクワーク

梱包は梱包

倉庫は倉庫と 部署わけねーからこうなるんだよ

おれは精神科の診断ともういつでもやめてもいいようにするかな

唯一上司と新入社員と他の部署一部だけ のひとだけがいい

同じ部署のやつらと仲悪いよかなりな