f:id:ageha7725:20180321205333j:plain

f:id:ageha7725:20180321205336j:plain

こんなピッキングとか軽作業なんかは賃金高めの派遣単発バイトや

障害者のB型作業所に仕事提供したり

年金少ないから小遣い稼ぎのお年寄りに提供するのがいい

同じ作業だがお年寄りにはいいだろ

スピード求めるなら完全無人化しロボットのがいいよ

健全な若者には同じ作業、同じ繰り返し業務なんか精神的崩壊するぜ

時給で非正規のパートだとの若い世代がやる仕事じゃない

なんかムカムカするし軽作業なんかしてると

同じ繰り返し作業なんか精神崩壊するし

破壊したいとか攻撃的になるから

鬱病ではないかも、イライラがます

アスペルガー?とか

境界線人格障害やらかな

多動症ならとっくに暴れてるし

いやもう破壊尽くしてくれるのレベルだでブロリー病だろ

単純作業なんかイライラする

頭使わんお馬鹿でもできるわほんとにまぁ腹立つ馬鹿馬鹿しい