まじで俺の業務きついからフルタイムやれいわれたらその場でやめる←

いや正社員じゃないからやめますわあ〜

業務内容気に食わないのにはやく倉庫から持ってきてとかなめてます?新人だよこっち?

自分でとりにいけば?

まだ作業中だが。

で喧嘩になるわな(笑)(笑)(笑)

デスクワークなら同時進行にやるが

立ちっぱなしの動きまくりだから正直殺意が湧く

飲食や介護も疲れるがおいらのとこもかなり疲れるよ

なんせ重たいもの運びあるし

パソコンちまちまやるとき立ちっぱなしだし

座ったるわな

俺にはスピード要求立ちっぱなしの今のところ合わないわ

自分でできて1人業務だけはできてる

つか1人でやりたいね。

まじでこのきつい業務できてるからどこいってもやってけれるわね

人使いかなり荒いからな

ミスったら大半気付くから自分で報告するし ミスなし人がやってないの性にされそうだで違うつったたよ。

ナメんなよこの俺様を