f:id:ageha7725:20180321224800j:plain

f:id:ageha7725:20180321224809g:plain

"亀"が付く人を採用する「亀採用」で"亀井"さんの入社が決定 「やっぱり亀が付く人は素敵だなと思いました」 (キャリコネ - 03/21 11:11) http://mixi.at/a5bEJsL だRO おいらも亀大好き瑫瑫瑫瑫

軽作業は一週間あれば大体昼職働いた経験ほぼないおいらでも出来たので誰にでもできると思いますが精神的苦痛

事務があるから入ったのが全然やらへんやん ちょびっとやった がそろそろ単純な軽作業なんかもうやりたくねーわ

軽作業なんか死んでもやりたくないのが本音 単純作業、同じ業務の繰り返し 頭使わないから精神的苦痛

小学校:体操着 なぜ真冬に半袖短パンなのか (毎日新聞 - 03/21 09:03) http://mixi.at/a5bBse1 おいらのとこ軽作業だから半ズボンは危ないが暑苦しいから上着脱いだりする そして事務職の仕事もあるから作業場いくとパソコンカタカタやるし気温差激しいからきついのよ

小学校:体操着 なぜ真冬に半袖短パンなのか (毎日新聞 - 03/21 09:03) http://mixi.at/a5bBse1軽作業してるから動きやすく通気性の制服支給してくれよ 暑苦しいんだよ服装自由だが 気温差激しい事務所と倉庫両方やってんだが軽作業なんか単純業務なんか本当はやりたくねーだよ

最低だった美容院の思い出 「指がタバコ臭い」「朝なのに"お仕事帰りですか?"」「最初からタメ口」 (キャリコネ - 03/21 16:31)

http://mixi.at/a5b4wGw

指が煙草臭いって何語?(笑)(笑) 体臭はおk?

指が煙草吸うのか人間じゃない怪物(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

急増する「子ども社員」が職場を壊す…公然と膨れっ面、ひたすら「待ち」状態 (Business Journal - 03/21 19:51)

http://mixi.at/a5bPRI9

これおいらやん 先輩の仕事の物真似する動きから全てコピーする写輪眼。 仕事がない待つ 倉庫で運動会 先輩菓子食いまくるからオレも菓子食らいつく

小学校:体操着 なぜ真冬に半袖短パンなのか (毎日新聞 - 03/21 09:03)

http://mixi.at/a5bBse1

短パン小僧 ポケモン

今だから話せる、私の「ドン引きアルバイト」エピソード (TOKYO FM + - 03/21 19:10) http://mixi.at/a5bXkY7 倉庫事務 倉庫腹減る

昼飯時間遅い 倉庫で運動会毎回開催中 腹減りまくる 服装自由

接客じゃないため飲み物やキャンディーなんかはおk

倉庫は気温差激しいから注意

+くそ一般事務より難しいパソコン業務あります

Excel使いこなせたりなどタイピングタッチがかなり早くパソコン関連飲み込み早ければいけるではないでしょうか

オレもタイピングははやいよかなり