f:id:ageha7725:20181009001052j:plain

IT系の仕事してると、iPhoneしか使えなくて設定やメールなど使いこなせない馬鹿がいて、若いんだけど。有り得ない

もう馬鹿を通り越して呆れるレベル

だからジャパンはITが先進国でもっともレベルが低い

パソコンのような携帯、Android端末なんか 使いこなせなだろうし。

メールも使えないとかとかありえない

こんなメールも使いこなせん新卒ゆとりなんか事務員とかいらない、むしろ邪魔

即戦力になる中途採用やパートなんかの実務経験になる人間のがいいかな。

世の中大卒卒業と良いつつ馬鹿もかなりおおい

三流大卒とか。

仕事出来へんし

全然仕事できる中卒や高卒のがええわぁ

寧ろ学歴なんかより能力給料がいいんじゃない。

昔なら大学は金持ちがいくところだったがある程度ブランド価値はあったが、

馬鹿大学なんかも増えたから大卒なんかも三流以下はもはや無価値だわぁ

馬鹿ばっかり!

ゆとり教育は仕事真面目にやらへんのおるし

ゆるすぎじゃない??

仕事にたいして舐めた態度なのかな?

ワザとかな?

先輩達は怒りますよ!

ミスして

ヘラヘラ笑ってるだけとか

いい加減なことしたり、中途半端に終わらせて きちんと報告しないしふざけてます?

きちんと先輩らは厳しい目で見てますよ!