f:id:ageha7725:20180127060632p:plain

ストレス溜まりすぎて他人のコメント返したり出来ない

はれのひ:社長、会見し謝罪「急激な出店でコスト拡大」 (毎日新聞 - 01/26 19:43)

http://mixi.at/a22jq9P

今更?何しに!てか膨大な負金はどうなんの?!

お客の要望を聞きすぎ? イオンモール四條畷に驚きの声 高額設備も続々、担当者「お客さま第一を主眼に」 (ウィズニュース - 01/26 07:01)

http://mixi.at/a22AOPg

図体デケー大人のお子さま達を甘やかすなよ。 甘ちゃんがくそったれが!

インフルエンザが大流行 患者数283万人、過去最多 (朝日新聞デジタル - 01/26 10:24)

http://mixi.at/a22ZOt0

腸炎と風邪引いたし慢性鼻炎だしきついよ〜口内炎できたよ〜( ̄○ ̄;)

JASRAC、“生演奏"の飲食店を提訴 「違法に利用」 http://mixi.at/a227C7p カスラック調子乗りすぎじゃない? クレームつけるよ余りにも過剰にも出しゃばるならさ。 ほんと国民のこと馬鹿にしとんの?なめてない?

JASRAC、“生演奏"の飲食店を提訴 「違法に利用」 http://mixi.at/a227C7p カスラック調子乗りすぎじゃない? クレームつけるよ余りにも過剰にも出しゃばるならさ。 ほんと国民のこと馬鹿にしとんの?なめてない?

土日休みなんかは、オフィスか席がある公務員位だつーの

大半は土日祝日休み少ないかな

土日祝日休みがあると派遣とかパートは給料減るからきついし

給料安すぎて仕事掛け持ち多いもんな

車免許も高いからみんなとらないじゃん

大卒する子や高卒はなるべくとった方がいいよ就職先に響くから

ニート引き小森とかは何年ぶりに働くってなるから新卒と扱いは無理だろうな

中卒でも資格あれば資格ない高卒よりは働く分野増えるし