f:id:ageha7725:20180529214312j:plain

f:id:ageha7725:20180529214317g:plain

しばらくの生活は外出のみスマホ触れて帰宅時には触らない生活とする。

ストイックな生活

だって学生時代なんか携帯無かった時期あったし

中学〜高一夏休みまでなし

小学生で変なプリペイド携帯あったけどメール機能送信なんかできんかったし。

携帯なんかなくたって生きてけるのよ←

ほぼTwitterに呟きしかメール投稿のみ

中3から1月パソコンデビュー(笑)

SNS全て6月まで停止をかくるから一切見ない

ラインはしらない

返事する気にもなれん

自分会話しないから一方通行

寝る時間はかなり早い

限られた短い時間使って勉強

金曜日のみ書類作らない

が仕事いくのやめようかなーと悩むところ

思ってたより資料作りかなり時間かかる 三枚で一時20

9時間と通勤往復分 風呂飯1時間 睡眠8〜9時間

やだなー仕事もうちょい時間減らせないかな?

シフト休暇出した

6月は週4かも

きついわぁ九時間も