f:id:ageha7725:20181009101634j:plain

水筒とか弁当も持参して、帰宅後夕飯モノとまとめて洗うからあまり手間なし。

水槽の掃除残りは風呂入る同時にやるしなー∩°∀°∩

水槽用のスポンジに洗剤はNGで汚れは石鹸で落とします

一年 ペットボトル 160円

58400

お茶持参だとお茶パック代ですむのよ

お茶パックものによるが、

500円以下(大体安いの購入

缶コーヒー 300日として 100円が

3万

アイスティーならペットボトルにして一週間持たせれば12本入りで1100〜1700円位だから

年間にしたら5000以下なんじゃないかな

タンブラーにいれればいいよ(*ΦωΦ

ジュースやお菓子はぁ予想がつきません

食べないのが一番節約なんですが、

不明 年間30,000以下にしたい(;∇;)/~~

酒は家にある焼酎とウイスキー瓶のみ、ジュースは基本的に飲まない

交通費は0円が基本なんだが、

支給をひけば月1000円〜3000円以内かな

自転車だし近場は。

弁当は コンビニやスーパーなんかも目安とし400円とする

約年間120000

高い(;∇;)/~~

仮に自炊や冷凍食品なら一年36000 円位かな

3000円位(*ΦωΦ

コンビニ弁当はもう食べないよ添加物とか着色料あるし

高校生と22歳?まで食べてたがやはりお肌荒れたり 体重増えなかったり(胃下垂)

でしたね

ごくまれにサンドイッチやおにぎりや

野菜スティックなど食べたくなったりしたら食べます

めったには食べません∩°∀°∩