f:id:ageha7725:20180223035320j:plain

f:id:ageha7725:20180223035324j:plain

f:id:ageha7725:20180223035326j:plain

f:id:ageha7725:20180223035329j:plain

f:id:ageha7725:20180223035332j:plain

「#異色肌ギャル」がポップすぎる 別世界から来たような極彩色のギャルたち (KAI-YOU.net - 06/27 20:21)

http://mixi.at/aa7UBOU

何の妖怪?シュレック?名前忘れたがなんかのポケモン???

102歳自殺、東電に賠償命令 原発事故との関係認める (朝日新聞デジタル - 02/20 13:54) http://mixi.at/a3yTtHs 家族や親族いる限り、賠償金は払わなくちゃいけないからな。 もし自分の周りに自殺者がいたらどういった気持ちになるか考えてみるといいだろう。

小指で文字を差す…「この人とは合わないな」と思う他人の仕草

http://mixi.at/a3y7Fzf

貴様なんか興味ない。貴様なんかと波長合わなくて結構だぜ。 1人の人間、個性。人間なんか何億人といるんだから。

AV問題:被害者や引退女優ら対象の作品削除窓口を開設 (毎日新聞 - 02/20 18:43)

http://mixi.at/a3y3u3O

AVって単体女優ならいいが企画単体や企画だけだと給料の差が。あと、夜の仕事にあまり無知なら足を突っ込まない方がいいよ。

警察官たちの過酷な労働環境 「超過勤務100時間は普通」「何かあるとすぐに呼び出される」 (キャリコネ - 02/20 06:41)

http://mixi.at/a3y94EQ

犬のお巡りさんだワン!

職人:78歳で入社、90歳正社員 シャッター製造支える (毎日新聞 - 02/20 08:43) http://mixi.at/a3yxcNZ

「子供も人間、私も人間!」 ママを無責任に批判するリプライへの反論をまとめた漫画が力強くも温かい http://mixi.at/a3yBZpJ 馬鹿親が叩かれるんじゃない常識ない親がね

昼食はパンの耳、電車に飛び込もうとも… 追い詰められるアラフォー非正社員 (AERA dot. - 02/20 11:32) http://mixi.at/a3yBu1L 資格とり職業訓練でもいったら就職の幅広がるがパソコン系は倍率高いから落ちやすいかも。 あとバイトでもスーツ着ていくと身嗜みきちんとしてくと好印象 言葉使いも気をつけなされ

救急車に「この車どけて」の張り紙、英警察が女を逮捕 http://mixi.at/a3yFHgy どけというなら自ら退くべき退去しろ

102歳自殺、東電に賠償命令 原発事故との関係認める (朝日新聞デジタル - 02/20 13:54) http://mixi.at/a3yTtHs 家族や親族いる限り、賠償金は払わなくちゃいけないからな。 もし自分の周りに自殺者がいたらどういった気持ちになるか考えてみるといいだろう。