f:id:ageha7725:20180804043339j:plain

f:id:ageha7725:20180804043342g:plain

愚痴愚痴 毒舌、辛口

注意卑猥な話あり。

流石に11時間半も働いたらメイクぐしゃぐしゃによれますわ

掛け持ちだし夕飯食ってチャリこいでいくし時間かかる。

朝9時〜深夜12時30分

何時間は休憩や帰宅時間もある

自転車もこぐわできついなー

フリーターの想定初任給「18~20万円」 ボーナスは「高望みしない」が最多だが、男性の方が期待する傾向 (キャリコネ - 08/03 12:31)

http://mixi.at/acXFNmG範囲広過ぎじゃない? 大半フリーターなんか厚生年金と社会保険加入して引かれて日数によるが大半10〜12万台だよ

お客様が神様だった! バイトでステキなお客と出会った体験描いた漫画に「こんなお客になりたい」の声

http://mixi.at/acXQct1

猫の話したときに盛り上がりましたね

最悪な話

来客3人できて、色々な女性店員の名前をでっかい声で膣

と呼び掛けしてあた

有り得ない非常識

ま○○だのデッカい声で叫ぶ、ほんまありえないんですけど

俺はブスがすきだから!とか

顔に落書きしていいとか滅茶苦茶な会話だし

自分の鏡みてからいいなさーい

ブスならぬ不細工じゃないの御自分が。

風俗の話もいきなりだすし周りはドン引きのオンパレード(゜∇゜)

日本人の女は風俗は10本ついて二万の価値

とかどこの発展途上国の売春宿のお話をしてらっしゃるのか

国内でそんな低賃金で働く人いないし10本ありゃ人気じゃーん

ゆうと勘違いするなとか

お前の脳みそが腐敗して腐っとるから勘違いするんだよ

まじで死ねばいいのに

普通の人はこんな卑猥の会話なんかしませんよー

接客してるとまさかこんな卑猥の変なのに遭遇

飲み物は○ン汁とかいうわ、おれのつけてる香水の匂いはま○○の匂いだってさ、

気持ち悪い

もはや死ねばいいのにより死ねのレベルです。