f:id:ageha7725:20171226230728j:plain

派遣社員って月収10、11万ってまじ?フリーターより少ない(・⊿・) ボーナスないから掛け持ちしまくって稼ぐしかないやん

まぁー結婚すれば男は正規雇用か女は低賃金でもいいけどさ。

お見合いでもええのう(*ΦωΦ正社員と34過ぎると結婚厳しいじゃん

今増えてる自営業はきついからな、株式会社経営してればいいが倒産リスクもあるからな。

リスク回避するには知識がいる

「人食いバクテリア」患者増 発症数十時間で死の危険も (朝日新聞デジタル - 12/25 09:40) http://mixi.at/ajLdeRE これって昔テレビでみた記憶あるけど海や水の中にどこでもいる菌?で、エロモナス?か何らかの菌が傷口に入ると感染するとかみたけど違ったかな?

窓ガラス越しに見えた、愛らしいスズメたち (Jタウンネット - 12/25 11:10) http://mixi.at/ajLVwAv 我が家もベランダに日光浴に出した亀が脱走してミニシのニオイガメがキティッパに隠れてて探してもいないと思ったらスリッパに丸い甲羅がピッタシはさかってる、で寝てるだから、ちょびっとの怪我でもあったらプールや海も入らないし、水槽掃除もしているので指やら怪我したらゴム手袋するし、料理なんかも菌が入ったりするとあかんからビニール手袋しますよ!