f:id:ageha7725:20180511214233j:plain

f:id:ageha7725:20180511214238g:plain

頭の悪い女子高生やら増えたナー

動画アプリひらいて道端で踊るし馬鹿かよみたいな

ギャルのパラパラは良かったがAKB48みたいな地味ブス女が踊ってるから吃驚さかい

「店長なのに年収250万円」「家族を養えなくて退職した」 低賃金に悩む会社員の声 (キャリコネ - 05/04 08:11) http://mixi.at/a88TH9J 倹約や節約ばかりしてたら娯楽も欲も減りまくり〜。遊ぶのめんどくさいから遊ばない 外食面倒だからいかない変わりに自炊

子育てはお金がかかります!「あの時もっと貯めておけば……」という後悔に先輩ママからのアドバイス #産後カルタ (ママスタジアム - 05/04 15:01)

http://mixi.at/a88ZFTX

子どもの服はおさがりや古着や格安い服。おもちゃ普段100均、誕生日とクリスマス位じゃない買うのは。 文房具は鉛筆、何本か入りやらお得よ大人も一緒につかえる

.    _____

   /    /|

   Γ ̄ ̄ ̄ ̄| |

   |::   | |

   |────-| |

   |::   | |

   |_____| |

ガラッ |_____| |

.彡/(´・ω・)/| |

 Γ ̄ ̄ ̄ ̄| |/

 L____|/

   ,、,、

  (・e・) 

   ゜しJ゜