f:id:ageha7725:20180602111505j:plain

f:id:ageha7725:20180602111508g:plain

ジメジメ気持ち悪い(-o-;)

なんか夜の店暇すぎだろ(-o-;)おーいふざけんな…

仕事が年中無休なんだが、面接には日曜休みの雇用の条件で入ってるんだがなんか帰りに土日休みなの?って聞かれた

最初のうちは〜ってゆったし。

週5のフルタイムで働いてますよ?

まぁ次も言われたら家庭的な事情話しちゃうかな☆

あなたが休んでる平日働いてますよ☆

休みすぎじゃね?!とか言われたら週2〜3出勤の学生や主婦パートじゃねーんだから、言われたくないかな 。

言ってきたらキレそうwww

シフト系は上司と決めるからな。

ガタガタ上司でもない人に言われたくないしね。

試用期間は土日出ても時給上がるわけじゃねーからさ。

それに給料日遅すぎるから来月中旬まで何も買えないんだよ。

といいつつ無駄遣いした

NIKEのくつ買った毎日はくよ6480円したが値下げ通販もしてないが雨の日は持参して職場ついたらはくとしよう

現金入ってこんからクレカ払いだよ(-o-;)

100きんで買いすぎて 千円も買ってまった^^;

100きんは色々買いたくなるわな

仕事しとると色々金いるわ