f:id:ageha7725:20170804000311j:plain

レベル81→90

レベル100転職お祝い記念に十数年ぶりとなる街並み巡り

狩りばっかしてて街並み巡りはしてないや(;∇;)/~~

全ての街、道路巡りできるようにする

金曜日はメイプルお休み致します

十年ぶりの

ペリオン、道路散策

昭和

きのこ神社散策

サブは消しネコ目指すが時間かかるから来月やる

ビジネスマナー習ったけど頭にはいらねーよ

一気に覚えれないから時間かけて覚えるしかないのよ

バイト敬語と若者言葉と

謙譲語丁寧語敬語の違いとか

そもそも謙譲語と丁寧語理解してない人多いから、小学校から学ばないとわかってない人多いよ

後は親や学校で汚い言葉を覚えてしまうから難しいのよ

電話対応と丁寧語謙譲語とか一気にやるから覚えること多すぎだよ1日では終わらん

パソコンもかわなあかんし

金かかるー

読んで書いて考えれば教わるかな