f:id:ageha7725:20170707011404j:plain

金のこと気にせず過ごしてるから最近買い物高いの多かったから正直きつい。

取り戻すにはかなり時間かかるし今年は遊ぶのがきついから一切遊ばないことにした

必要最低限の質素な生活

服も買わないしめったに電車も乗らない

昼飯はほぼ弁当とお茶持参

昼飯全て冷凍食品三千前後以下です

学校用品は買い揃えたから必要以外買わない!

はっきり言うけど今の現状お金収入ダウンにつき、学校いってるから11月まで一切遊べなくなった

歯の治療代も結構苦しい…

給付金受けれないしな

羨ましいよ10万

通勤手当

や失業保険

十万稼ぐなら週いっぱいいかなきゃならんで学校に支障きたすからきついから無理(´;ω;`)

学校通うイコール遊べなくなるので学校卒業して就職するか働いて金が落ち着くまで当分遊べないわ

歯医者先週いってきたら奥歯は銀歯のみ保険適応

六番以降は白い歯のレンジ?系は保険適応されない、即ち自費になる。

金属アレルギー検査したのに金属アレルギー

今は詰めものし銀歯で様子見て

アレルギーが出たら

セラミック四万以上からになる。

神経近いから高額になるじゃん

アレルギー検査した意味ねーじゃん

アレルギーいっても別に命に関わるわけでもないし症状が出ても高額で自費ならセラミックは断念する。

銀歯で保険適応内で安くすませたいからな

セラミックってモロいし耐久性は銀歯なのよ

しかもセラミックとか芸能人とか歯が命なら美容でもない庶民には必要性がないのだ(`∇´ゞ

足治療してきたイボ

なんかまだザラザラするから液体窒素凍結して痛い

薬塗ってなんかはった

病院さ今日は役所いってからいったから片道7キロあるからとおい!自転車だよ!

交通費におかねかけられないのにセラミックなんかに金かけるわけないじゃん※春日のようにワタシは只のケチ