f:id:ageha7725:20180322151306j:plain

f:id:ageha7725:20180322151312j:plain

f:id:ageha7725:20180322151315j:plain

f:id:ageha7725:20180322151317j:plain

f:id:ageha7725:20180322151320j:plain

段ボールウォーリー

結婚には愛がない

結婚には金(メダル)

うおー知り合い東京に引っ越してまった。おいらは身体弱いため地元離れられないから、地元に住むことしかできないのよ。東京なんか物価高いから住めへん 地方都市名古屋が家賃安いし車いらないしチャリありゃ生活しやすいので、東京と大阪よりは一番住みやすいのだがな…

田舎は嫌いだから無理、道路ガタガタだし道暗すぎる他色々

遊びに行くのには持ってこい

東京はちょいちょい知り合いおるし、奥多摩wとか色々23区などテレビでお見かけしてるし、あとは大阪も梅田やあいりん地区などなぜかネットでちまちま見てるので何時かは又遊びに行きたい所である。 お財布と相談して計画案立てて行くのもありかな。その前に仕事見つけなきゃの前に体調管理しっかりしなきゃ