f:id:ageha7725:20180526195858j:plain

f:id:ageha7725:20180526195913g:plain

仕事も断ろうかないけないかも…^^;

まぁゆっくり作成すりゃいいや。

マニュアル完成させるまで遊べないしメールも一切見ないことにした。知らないライン共々放置致す

夏は遊ぶかーで、金稼ぎする人多いがおいらは生活費のみで抑えたいので遊ぶ為に金を稼ぐ訳でない、遊ぼ言われる度に嫌気を差しついに遊ばなくなった。

毎日仕事絡みの人は外食多いな。 売られてるジュース百円やら数本飲んで外食してお洒落してなんか無理っす。

月収十万代なんかよー、お茶は沸かして持参

弁当は毎日自炊と冷凍食品でギリギリ

菓子なんかはデカいの持ってて数日に小分けして食べる 菓子のゴミはゴミになるから向こうで捨てる←

試用期間なんかいつクビになるかわからんし満期終了だと無駄だから百円の菓子すら買わない

仕事するときの対価は苦労した対価だから金は使いたくないんだよな。

だからお金は使う気にならないし削りまくるしかないかな。

必要な生活費ありゃいいし

遊ぶ気力なんか全くない。

今は仕事のことで精一杯。

4月下旬と5月上旬に金使ったから今月はもう最低限以外買わないね