f:id:ageha7725:20180709001701j:plain

f:id:ageha7725:20180709001705g:plain

うーむあまり深刻には考えてないので他にも考えることあるからさ

仕事のことは仕事のみで考えるから仕事の語彙の読書ももはや通勤のみだよ

仕事とプライベート混合するの好きじゃないんで

帰りに病いんいったりして風呂と飯すませたら寝る時間だからあんまプライベートはないかな

日ようのみ沢山寝てるから遅い睡眠以外は自由かな

最近倹約だから、独身の外食いくのとコンビニ毎日がなーって誘われないし1人で食ってる人←

飯くらい好きな時間帯に好きなもん食いたいし

おいらは週1〜4は弁当かな

1は面倒くさいからご飯だけ持参して 百円のカップめん食べるかも(*_*)

コーヒーは1リットルのペットボトルにタンブラー持参にしてからお金浮いたわ

一週間余裕でもつ、冷蔵庫に突っ込んどきゃいいし。