f:id:ageha7725:20180802075450j:plain

f:id:ageha7725:20180802075454j:plain

f:id:ageha7725:20180802075504j:plain

f:id:ageha7725:20180802075507j:plain

最近残業多いのだ

カービィやってるとのことで帰り道の途中でみてきた〜お店だそうだ

色々物を見たがキャラクターものは高い…買えない(;∇;)/~~

隣はしんちゃんイベントやってたからチョコビと可愛いって千円する限定タンブラー購入〜

しまった…千円か、300円で買った奴よりは丈夫そうだ

仕事のアイスティーで10杯いれりゃタンブラー使えば一杯百円の珈琲十日分で元はとれかな

本採用お祝いの

ブリーチと美容と

タンブラーなどでいいや

収入少ないからなかなか買えないよ〜

高いものも買うが其処まで買わないから月は六万以下で生活成り立つ

消耗品はまとめ買いし格安に

百円ではないから長く使えるかな