f:id:ageha7725:20180627222118j:plain

f:id:ageha7725:20180627222122g:plain

チャリでいってきたが、バタバタするなー年金いって話したが、一部食い違い出てきとるししばらくは様子見…問い合わせした方が良かったのかな、管轄かナビダイヤルで話にならんと厄介なんだわ。

免除申請したるのに何故はらうってあんたらがクレカの返金手続き遅いからだろ?!

還付の書類出したんだけど、まだ届いてないとかいうが(怒)

もし次回きたら、コピーとっとくからな

またクレカに問い合わせするかなー

ややこしくなってるから次は親もついてくるそうです、結局来月から年金は厚生になるから七月以降分は戻ってくるからこれらも還付の書類がないと戻ってこないとか。

4月から6月分は免除申請にまたなるかどうか不明

免除申請通るか結果出るの2〜3ヶ月かかるとか

仕事するの遅くない?

自分の年金は自分で返金処理から全てやりたいわその方が早いし

まだまだ返金処理対決は時間がかかりそうです

平日また休みにしていかなきゃ

病院もあるから週4勤務増やします

お金稼いで節約します

あとは、大型飲み会人数集まらないと日にちずらして募集かけるそうで、絶対いかないことにしました★

アホじゃない?中止すりゃいいじゃん?

わたくしめがお局様になって飲み会自体廃止させてやりたいな!!

見た目若く見えるアラサー最近多いので、昼職の本職もあるが地下アイドルとして活躍し、人気を伸ばしオバドル(オバチャンアイドル)になるのもあるw

いや、商店街アイドルでおばあちゃんアイドルもいるから何歳でもできる。

団体のモーニング娘。山口百恵ちゃんなどソロアイドルもすきだ。

珍しく中には女装アイドルもいるようだ

都市部だと女装よく見かけますからもう見ても驚かなくなったな〜

性同一性障害とかもあるもんな

自分も男に産まれたかったので気持ちも分からなくはないが。

カクレクマノミの魚のように男にもなり女にも慣れる性転換、人間もできたらよかったと思えた