f:id:ageha7725:20180523000230j:plain

f:id:ageha7725:20180523000234g:plain

6月の目標はチャリの保険代と交通費抜いて3万で生活を目指す

その前にクレカの処理やらあるから色々忙しいかな病院もあるし。

5月下旬つか最近は熱帯魚の世話しようかな。

色々金たて替えになるからきつい

年金のもクレカ解約してさ、免除も出したからコールセンターに電話で聞いたら口座空っぽにしといて10日にはキャンセルは相殺?するられるらしく、サイトで確認

代替え引き落としが確か2日前だでサイトでまた細かく確認

↑が難題

もうクレカ払いにあんましないかな。一々契約めんどくせーしそこまでポイントにならないし。

数ヶ月置いたら解約せなあかんし。

契約して解約しての繰り返しになるからクレカ払いにはあまりメリットはない。

割引のがお得だが高杉て払えませ〜ん

年金みんな結局払えず免除申請する貧困多いからな〜高杉なんだよ

お年寄り増えすぎの原因もあるし認知症になり老人ホームいきも多い。

自分が誰かなにしてるか分からなくなるのが一番怖い認知症