f:id:ageha7725:20180506194754j:plain

f:id:ageha7725:20180506194800j:plain

ぼくちゃんの買ってきたもやし余ってたでいれたよん。

焼き肉ううう

年金は若い世代に、負担になるから人間は生き物だから、順番に人間はある程度の超えたりしたら死んでかなあかんよ、生物理論上は。

食べるものもへる、人間増えると。

認知症なら人に迷惑かけとるやろ。

認知症でも病気でもなく元気ならいいけど、歳いくと厳しいから。

昔の日本人ならこんな高齢者なんかいないよ!

自分のことも分からなくなる認知症

若い世代も国民年金高すぎて払えん罠。

免除申請しとけばええで。

今免除申請してないとあとから請求きたり財産差し押さえとかになるできついと思うよ

月曜は夜から皮膚科だが距離あるし雨だが節約のため、自転車でいく。

雨だし面会は電車でいこ私服にする。

歯医者はキャンセルして来月にしようかな毎月はいっとられん。

親知らず抜くから一円でも親知らずの方に金回したいし