コメントいりません愚痴毒舌

年金の免除間に合わななっかたせうで19万も請求来て結局負債残ったままになってキャンセルデータになるで翌月以降に返金扱いになるが先に立て替えになったうっざ。翌月キャンセル代戻ってくるまで一切遊べんくなった

まじフザケンナカス

問い合わせた時に

キャンセルデータ届いたら負債消えるって言ったじゃん

結局消えて内じゃん嘘吐き〜〜〜!

4ねや国民年金ってそりゃなる

またキャンセルデータ届かないなら問い合わせせなあかんし、二度手間じゃん

もう二度と国民払わないし永遠と免除申請になるかな。高いし

そりゃ免除申請永遠と

みんなするよ

高杉だし収入低いから払えないでしょうね。

馬鹿まじ○ネや((*$v`bb←←