f:id:ageha7725:20180512132514j:plain

常識外れよ歓迎される側が自腹とかアホかァ

次回から用事あるから弁当さっさと食って外出したり、飯お腹調子悪いから外食できないだの理由つけて、断る←

昨日は昼飯各自自由だったからやったー!

休憩所で食えた!やったー!

ど初っ端の入社日から歓迎会

新人わたくしの歓迎会なのに自腹…

バカですか???

寧ろバイトとかで歓迎会なんか要らないよ自腹で、歓迎会でほんま馬鹿かよってしか思えない非常識。

ずっと根にしばらく持つよ

弁当無駄になってお金使いたくないのに。

弁当もその日無駄になりましたからね。

根にもったこと消えるまで時間かなりかかるでしょうね☆

誘ってきたのは上のひと 普通歓迎会なら上が出すでしょ??

しかも昼飯に自腹で大迷惑

弁当持参したのに、

次回誘われたら断るね

昼の休憩時間使って

歓迎会って……自腹

腹立つ、腹立たしい

休憩所あるからそこで食べればいいじゃん。

むかつくかなりムカつく

金使わされたことと持参した弁当無駄になったことは

かなりの根に持つ