f:id:ageha7725:20180510225042j:plain

もーランチ950円高杉て苛々が収まらん

明日から断りまくる

色々理由つけまくって断るよ

量多すぎて食えんし一番安い値段でこの値段…有り得ない(-o-;)

勿体ないから全て食べきった

そしたら途中で仕事中に腹痛になってトイレいったし。

給料と交通費後払いだからなのに交通費でかなり苛々しとるから、

ランチいらん

休憩室あるんだから、休憩室で弁当やカップめん百円売ってるで

休憩室で

食えばいいじゃん

誘って歓迎会なら向こうが金出してよ

こっちはバイトだしいきたくねーんだよ

歓迎会ゆうからついてったし

試用期間あるし苛々してるのに。

弁当持参しとる

外食なんか一々面倒くさい

話すこともあんまねーし

連れ回さんといてほしいね

途中から携帯触った

せっかくの休み時間つぶさんといて

あーもう飯だい勿体ないから返せ返せって思える(-o-;

飯だい950円払うために働きにきてるんじゃねーよ

スガキヤ500円で安いセットあるし

なか卯松屋とかならいいんだよ

安いから!

弁当持参したときにランチ言われるとガチガチ苛々する

せっかく持ってきたのに

二度と外食いかん(怒)