f:id:ageha7725:20180505034316j:plain

f:id:ageha7725:20180505034319g:plain

職場の女性の化粧の濃さは気になる

口紅がやたら真っ赤とか。キャバ嬢かよみたいなメイクは不味いでしょ。

美容業界でもメイクは変わるがさ

顔付きが派手な感じは顔立ちだから気にならないのよ。

が濃い原色を使われると気になる

一般的な接客や内勤でもギャルメイクは禁止多いが

工場なんかはダメなんかじゃないかな

ただ倉庫だと髪色自由だで化粧は濃いのはおるがギャルメイクはあまりいない

けど中にはいるけど。

化粧自由なんか校則ないかアホ高校か

大学生とか芸能やモデルとかなんだよな〜

あとは夜のお仕事とか?

電車で見かける夜の仕事のおねーさんは派手だからすぐ分かるよ