f:id:ageha7725:20180401192413j:plain

楽器を稀に演奏するため、

指は大事にしなければいけない

あとパソコン教えるだけ教えてやらせてもらえないから事務仕事ではないので近々辞めて完全デスクワーク転職するよ

ワタシはね人手不足とはいえ人使いの荒いし倉庫の業務と運送系の荷物運び大嫌いになりました、いやぁ合わない仕事やるのはきついね

なんでデスクワークにこんなオールマルチの仕事こなしてるのかな

これだけ全てできたら就職や職種の幅広がるしかなりきついからどこいってもできますわ

梱包や紙扱うし段ボールの手は綺麗を保つために

指サックと軍手しまくりのもっと頑丈な完全に手をガードできる

手袋や指サックもないかしらね?

全指に指サックつけたり お陰様で 切れるリスクは減る

飯つくるときや洗剤もふれないようゴム手袋使いまくり

です

ピアノとかもすきだよ