f:id:ageha7725:20180401184532j:plain

f:id:ageha7725:20180401184537j:plain

エコサブバック忘れて積んであるお客様お持ち帰り段ボールにチャリ乗っけて帰る←

業務ならではではある

同期のおばちゃん無断欠勤で仕事きてない

おいらに業務やらされてもう…きついよ、二人分も。

おいら太らない体質のため菓子大量そこまでは摂取はしない

※ケーキなんか甘いのは苦手

仕事お腹空きまくるし、飯時間かなり遅いからみんな菓子食いまくってておれもお菓子食いまくってるので、業務用賞味期間長いので今回は業務用購入

体力仕事でもあるしかなり体力消耗激しいので飴ちゃんは必ず必須

昼飯食う時間ブラックだから菓子いるわな。

学校みたいに12時に一斉に給食が天国だよ…

今回は

全部で2880円

普段は5袋100均で色々な種類のまとめ買いしてるでな…数週間から1ヶ月以内になくなる。

5袋1ヶ月 500×12ヶ月は6千円

今回は業務用あめの量は何ヶ月持つか検討してみます

かなりの量あるし

虫歯の心配もでてくるから月1いく歯医者通いもも相談だが歯の治療するからそんときは飴ちゃん食うの停止とか

ドクターと相談するかな

まぁ家にいるときも食うし職場でおばちゃん達とお菓子やら色々食べたりしてるからさ。

まじ菓子食いは天国

業務はかなりきつい