f:id:ageha7725:20170510031959j:plain

今月、5月は遊ぶのが厳しいかな〜

4月から全く遊んでないw

何十年前だが

小学校の分団登校は小6の頃オレしかいないことでやりたくもない班長をやらされ当時は、分団登校が大嫌いだった

ついでいうと仲の良い年下の友人以外、年下のガキンチョが大嫌いだった

この頃からガキが嫌いだったことに気付く

もう他人の子供なんか嫌いなんだわ

身内か知り合いの子供までしか無理www

ほんま他人の子供みても可愛くないしうん無理。

我が子じゃないから余計にかな。

子供嫌いな大人の意見の1つでもあるかな。

一番はきちんと子供の躾できていない親が一番大嫌いですが…。

最終的に親の保護者責任になるから。

何故か男の方は小4しかいなく、全部連れての登校は、勝手にどっかいくわ注意しても走るわでいうこと聞かないから放置のまま登校してた

勝手に走っては勝手に先にこいつら学校いってたんじゃない?

そもそも小学生なんか生意気だから言うことなんか全くきかないからさ。

1人や友達と仲良く中学生の登校姿が羨ましく当時はさっさと中学生になり、この嫌気をさしてた分団登校とはさっさとお別れをしたいと思ってた

正直小学校はあんま好きじゃなかったのもあるし

小学校と高校選びは若干失敗した感じがある

違う高校いけばよかったなっと。卒業してしまったからもう高校にはいけません