f:id:ageha7725:20170510211553j:plain

餌いっぱい食べたときは元気だったが

飼い主も体調不良続き…

亀さん隔離して相変わらず餌食べないし薬あげるの一苦労なんで、調子悪いから動物病院かな

私も仕事と病院と美容室とハロワ行かなくては

ならないから日程うまく調節しながらやっています(´;ω;`)

なのでお金かかるか今月は遊ぶ暇がないかなww

ハロワは時間かかるから来週予定!

学校通い出したら余計に今年は遊べんw

携帯代は後回し中

雨降りすぎてやべーて。

てか警察いたから交通規制かなと思ったら車思いっ切りぶつかってるし

もろ横断歩道やから誰も引かれてないよね!?

車かなり大破してたしどんな運転してたかわからんがさ…事故状況がさ。

よく使う場所だから事故には気をつけなあかんな!

雨ドヒドイドだからカッパきて

長靴www

全部カッパずぶ濡れ\(^o^)/

帰宅したら干そっと。