f:id:ageha7725:20180208030713j:plain

f:id:ageha7725:20180208030716j:plain

f:id:ageha7725:20180208030720j:plain

https://twitter.com/i/moments/960352504767639552

何故か平成と昭和の考えが弄り混じってたんだか、自分らの頃は、小1〜2か3か忘れたがおなごだけブルマでうざかった

小童だけ白ズボンあってくそうぜぇ

半袖は夏で冬は長袖だたかな

中学年になってからネイビーの短パン?出てきたから親に買ってもらって履いてたな〜

小童共は白の短パンだったからあまり買い足さなくてもいいじゃん

途中から統一はまだされてないが、みんな好きなの履いてたな〜(。・ω-。)-☆

つか ブルマ ネイビーか白短パン 長ズボン

自由に生徒が好きなの履けるのが良かったんだよな。

六年生だけ中学入るから中学の短パンおkはいてたなー

中学は大半指定だしね

四年生から冬場から長ズボンも女子履きだいってなって、3本線のアディダスと、上の長袖じゃ寒いから、普通に私服のなんかきて体操服きてた

スポーツズボンだと着替えなくてすむからそのまま登校してたし

部活か普通の体育かも忘れたけど半ズボンの3本線ラインの短いのもおkだたから履いてた記憶が

小学校は割と自由でした

けど中学は厳しいから自由やりたい放題してたのは小学校まで

ただ小学時代は大嫌いでした(≧▽≦)ゞ