f:id:ageha7725:20190401145136j:plain

病院いくから交通費は節約するので、2つの病院いくので往復15キロ自転車でいきますww

よーく確認してみたら、ステロイドではなく、フロラーズ点鼻液50ug の噴霧でした。

体調不良の性か鼻水だらだらです。

点鼻薬の使い方が悪いようで鼻水かんで、点鼻薬使用して、時間がたつと鼻水が溜まり過ぎて、点鼻を使用後だと鼻かんでも鼻水出なくて、息苦しくなりました。

明日か明後日にいつもの病院から専門の耳鼻科・アレルギーの大きいクリニックに変えて新しい病院いってついでにアレルギー検査と今後の治療についても聞いてきます。なんやら予約番号制だから当日予約しかできなく、時間予約はできないからちっと不便です。