f:id:ageha7725:20190401232430j:plain

花粉症で有名な病院とかあるのか。

私の地域ではあまり聞かないな。

自分も日常生活に支障が出てて、かなり困ってるんだ。3月中旬からいきなり鼻水ダラダラで止まらないのよ。

私は今は就活してたが、鼻水酷いから1ヶ月位就活停止してたよ、三社いったけど鼻声だし不採用だわorz

鼻水出てきそうでヒヤヒヤな面接

腸とか関係あるのか…確かに私は最近栄養偏ってるからバランスよく食事採り入れたいな。

手動の吸引器はもう膨大な水のような鼻水を吸い上げるのにしゅこしゅこ、ポンプ押すと筋肉痛になってしまい、力が入らなくなってきたから機械式を買おうと思うが安くては一万五千か…

殆どは何万もするから買えないや

耳鼻科行ってた。採血してアレルギー検査をしてハウスダストや花粉症などの結果は一週間後に分かるそうです、検査料は5,000円位で保険料込み。

鼻水止まらないから消毒してもらったが、かなり息苦しいのと粘膜腫れてるから痛いから消毒はもうやらないかも。

消毒しても鼻水はあまり止まらない。

鼻うがいでハナノウのシャワー版購入したが、鼻詰まりが酷くない時に試しにやってみる

鼻付近荒れてるから皮膚科もいき コンベックとエキザルベ混ざってるクリーム。

薬は重複してるのあるから、一個は服用辞めます