f:id:ageha7725:20190314012410j:plain

何で携帯料金払った筈が督促きてんの、まさか残高不足…?

調べてみるか

先日から花粉症と鼻炎のアレルギーが悪化して普通のティッシュを50枚くらい使って鼻をかみ、鼻水吸引器はあとから使用したから、普通のティッシュでかんだあとは、真っ赤かにガサガサに鼻の穴の周りから、鼻下から唇上までまさに荒れている状態でヒリヒリして痛い。

保湿ティッシュのことを今更思い出しこちらの柔らかいティッシュは家族が持ってたからもらった。

鼻が痛くてかめない。

試しに柔らかいティッシュを使うと時間がたっても柔らかいしヒリヒリ鼻でもダメージを与えなずに酷くならずにすみそう

穴もあくが柔らかい

こんな真っ赤にガサガサに肌質が乾燥し水分なくなったような鼻でも痛みが減少

普通のティッシュは時間が立つと堅くなるし破れて穴があきボロボロ

同じようにかむと痛いし紙質が固い

ティッシュ丸めて鼻に突っ込むと柔らかいティッシュは肌を傷つけにくく、スムーズ

普通のティッシュは紙質が堅いから肌に傷つきやすいかなぁ

ガサガサに荒れているから余計にね

全然違いますね

元から保湿ティッシュ使ってればこんなに肌荒れなかったと後悔

痛いしヒリヒリは現在進行形

鼻水酷いときは保湿ティッシュ使います今後は