f:id:ageha7725:20190106062712j:plain

デニーズ! 久々にいったけどクレカ払いできてよかったです。

深夜は店員さんが2人位しかいないから慌ただしいが、

2人でホールとキッチンをまわすと大変だわな。

そもそも飲食店やコンビニにはそこら中に乱立してるから24時間営業してなくてまいいのかなって。

あとは都会だと店舗数が多すぎる

特に飲食店なんかはバイト雇用形態が多いから面接の応募者少ないし

やはり皆正規社員を目指すから中途採用を狙うにしても飲食店ではなく、違う業界に飛び込むのかしら

フリーターでさえ、今は飲食店や販売業務など避けたりするですかね。

都会の場合ですとね。

飲食店が多く増やすより、介護施設や保育園の方を増えればいいのだが、資格もほぼいる業種だし、賃金も安いので人手不足なんですかね(;ω;)

久々に女性が苦手な男性と会話する機会があったから話したのだが、

特徴が実家暮らしで外食は中々しない

お家のご飯食べてる言ってたし女性が苦手だから、男性が好きなのかな?って最初は推測してたが、

外食めったにいかないや

遊びにもあまり行かないタイプだから

人付き合いもあまりしない人なのかな

女性が苦手だと結婚もできないし、

1人で生きていく道もあるよなって思うなぁ………

実家暮らしで低収入の女性であれば、旦那見つけて結婚すりゃなんとか万事解決だわ

女性なんかほぼ子育てするか、子供いなくてもパートして短時間でもいいから働けばいいですし (u_u*)

裕福でしたら、専業主婦なんてもありかも〜

掃除洗濯などやることは毎日あるでしょうし。