f:id:ageha7725:20181118002021j:plain

また帰り電車童貞みたいな臭いの隣の隣に座って糞腹立つ!

スマホ弄ってゲームしとるし風呂入ってないだろまさに不潔

きめーんだよクソ童貞がッ!

臭過ぎてすぐ席離れたw

そしたら我の座ってたとこの座ってて余計に気持ち悪りぃwwww

田舎の帰りにノロノロ書くから電車ギリギリだし、都市部ホームは反対側だから一々階段上り下りせなあかんし

時間ギリギリだから走らせて、生理前だから余計に気持ち悪くなるし、最悪だ

帰りまた童貞みたいなヲタク乗ってきて腹立つ

汗臭いデブか臭い髪の毛ボサボサでパーカーきてて、なんでこんな

臭い変人増えたん?

ファブリーズふきかけんとやばいよ臭いw

一回目のクソ特盛りゲームデブ童貞に続き

二回目のクソ中盛り根暗陰キャ臭い

奴が連続で当たるん?

まじで最悪だしやめろや!

愛知県臭いの多いから腹立つ

プロレス見てスッキリしよ!