f:id:ageha7725:20170820044020j:plain

148→153だがきつーい

平日は狩りお休みするマンボー

手袋ずっとしてないことに気付いた…

ビーチル椅子が300m?だたから購入

バッジもなかったから25000万の

安いのと手袋も何百Mだったしペンダントとベルト安いの購入

魔力かなり上がったよ

ただ長時間ログインは重たくなるし肩凝りやばいから断念(*ΦωΦ

流行は賢島

なにもない

乗り物だけかなりよかた指定席だし

ただ途中下車して最初の電車置いてかれたのは最悪

普通乗ったし(笑)

ホテルのんびり

あまり回れるとこはない

何年ぶりかだからだが自然いっぱいいいな空気うまい

天体望遠鏡で★みたり

水族館もいったかな

たつのおとしごやりくがめやペンギンやら色々みた

マンボウかわいい

が小さい魚ばかり多い

名古屋水族館がクオリティー高いから

田舎の水族館はしょぼく見えた

家での水槽で充分

まじコンビニにもほぼなにもなくて

なんたらパーにゃとかのがよさそう

田舎っぷりがアローラ地方みたい

帰りは一番前最高だぜ