f:id:ageha7725:20180315164626j:plain

f:id:ageha7725:20180315164629j:plain

新人だと立ち上ぽっなしで椅子もないもんなー? 聞いたら作業立ちっぱで事務業務入ったら椅子あるしこれがまた先。そんなの立ち上っぱなしが長

時間働くわけないじゃん

事務してるのは座っとれるし不公平だし

倉庫してるおばちゃん達はまた休憩室あるからそこで休めるからずりぃなあ

こっちも倉庫いったら端から端まで広いから尻餅ついてのんびり作業しながら腰おろす(笑)

新人そりゃ入ってこないわ〜

うわぁ…ネカフェ難民

31歳キャバ嬢(笑)やまさかの40歳キャバ嬢(笑)って^^;

アラサーこえると社員未経験だと雇用厳しいのにネカフェ難民レベルだと痛々しい

30代のネカフェ難民のオッサンもさ、何しに上京しやがった

きちんと仕事就けよ

甘え過ぎじゃない?

路上ライブして0から数千円しかならないのにしかもアラサーこえると余計にね^^;

これぞ超マスター乞食

東京中心部に飲み放題やら入れても安いかもしれんが 風呂代飯代洗濯機代いれたら、田舎に引っ越してすんだ方が安いよ

1ヶ月以上居座れると生活臭凄いし臭いわ絶対

しかも風俗嬢までいてどんだけ稼げないの

稼げないならとっとと辞めて昼職つきなよ

指名とれないことは向いてないし、風俗で稼げんとか一番哀れ

アラサー過ぎて稼げん風俗オバサンとかもう終わってんじゃん(笑)