f:id:ageha7725:20181108222230j:plain

くっそーー

サンシャイン ?2000万貯金、、、勝てねぇ。。。

てか昼バイトと正社員違ってまず収入源が違うし芸能人でブレイクすれば稼げるか。

ちまちま安い小銭を稼ぐ非正規雇用ってほんま、効率性が悪いと実感。

安い小銭をちまちま稼ぐの馬鹿馬鹿しいとはこのことだ。

1日何千円の日給じゃ小銭稼ぎだよ。

あいりん地区におる日払い労働者と対して日給に毛が生えたもんだし。。

高いもの買えないし、お出かけして、入場料や飲食代などかかるとこかいけないし負のスパイラル。。

出かけもなんも買えないしウインドショッピングとかタダで遊べるとこしかいけないしオワタ

化粧品も安物すぐ割れて、粉状にして使ってるし、節約するから日曜と週一はメイクしない日あるし。。

やってらんねー生活水準落としすぎて、

ここは日本というレベルではなくもーーーーーーー

超ど貧困まで落とした、発展途上国並みの生活水準レベルですよ、きつい

オードリー春日さんも、発展途上国並みの節約どころかやばいwww

服とかGU190円や390円で買ってたから、1000円以上の服とか買えなくなった、無地レベルでは高すぎる。

といつつレディは可愛いし品質そこそこいいので、セールか欲しいって思った時に購入。

屋台10円とか海外だと、ほんと物価安い国。

日本高すぎる、お祭りの屋台500円高すぎるwwwww

--

. ・ . +  : ゜.  ‥   ゜. .

‥   ゜. .  .  ・. ・ . +

  / +  ゜.  ・ . +  : 

★  from:

     ∩∩

    (*¨*)

     (Ф)o

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~