f:id:ageha7725:20181109140619j:plain

氏ね福(・_・)緌歆

ぶっ壊れてるスマートフォンがなんとSiMカード入ってないのに、

>IP電話使えてふざけてる?

>

>SiMカード挿入されてない端末なら、普通かかりませんけど。

>

>ちょっと、カスタマーサポートに電話かな。

>

>同業だし、おいらもユーザーサポートしてるし、IT系なんでスマートフォンは慣れてるんだわ。

>

>弟が40回も電話かけてたようで原因はWiFi使えるから、スマホも使えるじゃんね。

>アプリだったでアプリ消去して、

>来月弟から使った分の金は貰って、払う。

>格安スマホでも通信料のみだで電話代怖い((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

>auならかけ放題だったのに。

>

>

>つか、こっち昼職になってただでさえ、

>賃金安くてクソ(#゜Д゜)y-~~イライラしてるのに、金問題くると腹たってきてしゃーない。

>

>親知らず手術代とかもイライラだよ(イライラ)

>金使うことに対して全てにイライラだからしばらく遊ばない既

>

>金無いのは心荒やむよ。

>

>

>もう余裕ある人にしよ