f:id:ageha7725:20181105093217j:plain

学費のために水商売でバイトするか悩む女子大生 「後悔する」「良い仕事」と賛否 (しらべぇ - 11/04 06:01)

http://mixi.at/ahOpZtJ

学生じゃなくて非正規で増えてしまった低所得のフリーター女がかなり働いてるのよ〜

学生は学業に専念してきちんと就活して就職しなさいね

あとは年齢重ねてるオバハン分類に入る独身♀もいるから独身♂見つけて結婚するのもありじゃないのかな(´^ω^`)<三十路非正規なんか食っていくにはきつい

年収3億円、ホスト界の帝王・ROLAND「考える基準はすべて“ROLANDらしい"か」 (日刊SPA! - 11/04 16:12)

http://mixi.at/ahOHQIc

水商売の哲学とは、

水商売ってAB型の変わり者が一番向いてるからな 変わり者は飽きないし。二重人格で人によってキャラ変えれたり自然体でいける。

賢く会話のアップテンポ掴め、頭の悪い馬鹿が水商売始めるといつのまにか頭の回転早くなって磨かれることもあるが

酒と人など飲み込まれない強いメンタルが必要不可欠

あと気がかなり強くなりメンタルも鋼並みになるから昼職戻って人間関係喧嘩あっても負けなず

図太い神経になれるかもな

このホストはもはや見た目がオペラ座の怪人とか何かのドラキュラの話に出てきそうな感じ…

もはや日本人からかけ離れております

二次元に出てきそうな…

何故かカミュさまを思い出したな

キャバ嬢へのお小遣い、経費でひねり出すダメリーマン…どんなリスクがある? (弁護士ドットコム - 10/28 10:02)

http://mixi.at/agAN1vw

お小遣いなんか渡さなくても 2セット ○○円こみこみとか安くすむ地方キャバとかあるから賢く遊べばいいんじゃないかな〜