f:id:ageha7725:20181104200235j:plain

1人でのんびり暮らしたいなぁ

給料安すぎるから実家暮らしやたら多いし、飲み会だのうざいいきなり歓迎会が中止になるだのあるからもう参加しないかな

前なんか当日キャンセルになるとかありえない

親にはこれから飯残しといてという

食べれんなら次の日の朝と昼飯に回すし

ウザいんだよな、飲み会当日キャンセルになると夕飯困るから

ありえねー

また飲み会あるが二週間も立たずに言い出すがまだ予定も立ってないしタダなら参加だが

有料なら不参加w

忘年会も5,000らしいから行かないかな〜

参加費高いから全部断るかもw

いやー正規社員だけでやればいいのよ

パートなんか断っても害ないし。

結局行かない人いるから自分もいかん

金安いからいけないのもあるかな。

飲み会だのうざいお

時間とられるし金とられるし

行かない