f:id:ageha7725:20171222101029j:plain

ら働く男女の「お小遣い」金額、独身・既婚でどう違う?

http://mixi.at/ajHP3Iz

ボーナス無いから無し、旅行も行かない。オードリー春日のケチっぷりに尊敬してドケチ生活。移動は電車や自転車ばかり。仕事も契約かパートからしようかな、社員は即戦力求めるから長年フリーターがネッグ。面接も中々楽しいが経験足りないかな。貧困女子、あいりん地区の日払い労働者、派遣切り、ブラック企業生活保護、様々なバイト情報をYouTubeのニュースやネットサーフィンで調べたが、ほんま不景気に賃金の差が激しい元々ケチ体質なので自由に使ってる金はほぼ無に等しい。生活費や保険代やら携帯代など必要経費にしかならない。交通費も自腹だし。遊びに使えるお金なんか雀の涙位よ。 凄まじい程ドケチ極めてる。 貧困層も増えてるからみんなあまりお出かけしてもお金使わないのよ。飯は千円以下 松屋常連(笑)ドリンクやセットは頼まない。お酒は宅飲みボトル安上がり。飯は安い冷凍食品や家ですませる 飲み物はお茶持参の水筒やペットボトル 移動はなるべく自転車 ネットは課金禁止通信料のみ、Wi-Fi環境 携帯は格安スマホガラケーなどなど低予算の徹底的に無駄を省きます

バックや眼鏡なんかは一生もんだからいい品質の物を購入し、長年使用しております 安いものはやはり壊れたから消耗品なんかは安めにすませ物はなるべくいいのを。 ただ私服はお金かけなくなった。 毎日同じのは着れないから安くて質より量にし可愛いーやつのを買うのさ 後は大量に色々あるからローテーションよ