f:id:ageha7725:20180624000116j:plain

f:id:ageha7725:20180624000120j:plain

ブックオフいきお目当ての本がない…

欲しかったコミックあったから購入したがややシワが(´・ω・`)

他のコミックは中古でも新品と数十円しか変わらないので新品コンビニにあったから購入〜

小中学の文法読みたいのだが中古にないよ〜(-o-;)メルカリか中古から探すかな

同期(社員)の子にランチいく約束したから初外外食〜

前日だったからご飯炊いたるからこれは親が炊いたものなんで残るとまずいので、結局弁当のご飯だけ持参

毎日自炊弁当あるからご飯だけつめて持参するが…残ったら帰宅して食べとる

自分の自腹歓迎会の初日だけは丸々弁当無駄になったのがなー(-o-;)

あれだけはかなり苛立ったけどw

外食で飯したから喋ったのだが

普段ぼっちで先に食べて違う部署の外国人と仲良くなったし先に飯食ってた。

同僚3人は固まって飯いってたのが気がかかりだったから、飯いつも1人で食ってたし元気無さそうにみえたから心配されてたのだ

元気無さそうってすっぴんだし、眠たい顔つきよ…(-o-;)

人数少ないし電話対応1人残すとまずいから、おいらが先に飯食ってたりポケモンしたいから先に食べてたんだよって軽く告げたら安心された

気にしてないよ〜いや飯は1人で食べたいし腹減るし弁当なんで好きな時間帯に食べる(-o-;)

毎日外食・コンビニ組誘われるとあれなんで、弁当だしお昼一緒とかは気にしない

飯1人で食う生活に慣れてるからな

元気無さそうとか言われるまでまるっきり気にしない鈍感←

身体動かす仕事もしたいなー

ずっと座ってるの苦手だからといったり動く

稀にデスク掃除

いや便所掃除やゴミ捨てあるならやりたい んだが業務には掃除はないのだ。小さな中小なら事務員さんとか掃除あるんじゃないのかな。

掃除が一番楽しいんだよな、時間過ぎるの早いし。

ずっとパソコンばかりもなー

書類整理したり印刷とったりしたいよー(-o-;)

あとまた金曜辺りに全体飲み会しようだの話出てるがもう行かない

何回飲み会するの、普通ならパートはいかないよ

正社員じゃないし。

他の仕事もあるからのんびり優雅に自腹に飲み会なんかいっとれんのよ