f:id:ageha7725:20180519015533j:plain

f:id:ageha7725:20180519015536g:plain

なんやねんこの雨は(怒)

化粧品のパフやら洗ってまった乾かないと思うからティッシュを無理やりパフ変わりにしてやる笑

あとは手を使って塗りだくる

明日洗濯物あるから風呂あったからはいった

夜11時にくそくそくそ滝のような大雨降られて

鞄からクレジットカードやカードケースから荷物中身全て濡れたし布用品やマスクもあったから全て洗濯いき

チャリ乗れねーやこんな滝雨

カッパ持ってけばよかったな

案の定長靴もビタビタだから、外にだした

片付けだけで一時間半もかかた

傘さしても荷物全部濡れてまさかクレジットカードから財布から全部濡れて大量のカード出したし物やらマスクやら濡れて洗濯物ぶち

混んで荷物全て一個ずつ合計50近く(泣)出して鞄からカードケースも他にも色々干しまくったらカーテンのとこ半分場所とられた(泣)

天候おかしいから今年は

梅雨明けするまで、掛け持ちお休み致します

出勤一気に減らすから収入DOWNしちゃうなーしゃーないチャリ乗れないもん

電車も止まったら厄介だし。

電車通勤とこにしようゆっても遠くなるからいけないかも(泣)

地下鉄のみとする

昼職あるから昼職やらなあかん