f:id:ageha7725:20180503120635j:plain

f:id:ageha7725:20180503120639j:plain

昨日遊んでたけど、

カゴ 2つで216円

段ボールみたいなカゴいれ破けたから100均切り替え

イオンで色々みてフードコート

1,602円で

ラーメン スガキ屋500のお昼セット

サーティワン

162円わけっけ

ソーダ290

あんかけチャーハン

650

も頼めた安いぜ(*≧m≦*)

ピザとあんかけは友人とわけて食べた

フードコート色々あるから楽だね 休憩も昼も夕飯も食べれちゃう

ただ、フードコートは席が汚いままあるから綺麗なとこ探すのが手間

てか汚したら綺麗に片づけろよ(-o-;)

片付けない人は職場や家でもお片付けしない人(・⊿・)かな

普通の飲食店なら店員やるけどフードコートはほぼいないし人の入れ替わり激しいから、綺麗にしなよ(-o-;)

行きもやや雨降られてイライラ。

帰り雨降るわ風強くてはやばい。

傘の骨折れやがったしかも二回も

折れて戻って折れて戻っての繰り返し

途中傘閉じて駅抜けてから傘さしたよ

自転車だったしカッパきたからまだマシだったけど濡れるわ〜

大雨は近場仕事いく以外チャリ通辞めるかも

金払って電車乗る方がいいよ

自転車だとカバンやら濡れたりカッパ濡れるから干さなあかんし。

洗濯物もふえる