f:id:ageha7725:20180423045401j:plain

f:id:ageha7725:20180423045405j:plain

Wi-FiでアニメをYouTubeでみるからタダや

これをレンタル屋で全部借りたら一万や何千円いくからYouTubeで視聴やねん。

Wi-Fiギガ気にしなくていいし

ほんま倹約になったなー定期もないから自転車使用増やそうかな。

断然チャリ乗り回しのが安いねん

魚の餌はどこで買おう安くしたいからね

charmかアマゾンどっちが安いかな〜

それかホムセンでもいいが今回はまとめ買いだから通販かな。

あとな脱毛しようか迷ったが何万もするのかそれならセルフでいいや

ネイルも毎月はできないしオフやらあるからこちらは全てセルフネイル

ネイル代も馬鹿にならぬ

エステとかは論外かなりいく

化粧品なんか使い切るまで使う

メイク落としは去年の使い切りたいからもう仕事のときは塗るね

本来なら年度内に使いきりよ

下地変わりにもなるし

化粧品は使い切りに切り替えてから全然消費しなくなったからもうほぼ買わないな

毎月昼飯代やらかかるのかな〜