f:id:ageha7725:20170827114407j:plain

Tちゃんとイオンいったとき

自転車や弁当持参したりでお金浮かせた

6月 24020

7月 36200 交通費や弁当代や飲み物代 とアクアリウム自分で世話や手入れ

23000は毎月美容費浮かせる

美容費とは足と手のネイル や

まつエク

毎月メンテナンスかかるから自分でしてる

主にマニキュア

でネイルオイルにマニキュア

塗る

毎月支払う固定費用減らさないとあかんのだわ

携帯のauももうちょい安くならんかな?

化粧はめったにしないからお金かからんし5月から購入多分してない★

スキンケア用品くらいかな買い足しはさ

浮いたお金でサマーセール50パーセントオフでレディでバックやら帽子類買えた

サブバックは元が三千で安いから値下げはなし

レディは帽子が6〜7千円前後はするから

三千から四千円オフ の中古やらが多いかな

ブランド系も高いからもうセールか中古っす

毎月の病院代かかってるから学校卒業するまでは服1月からメルカリのぞくは買ってない(★´・д)(д・`★)

去年に買った大量にあるお洋服着回してる