f:id:ageha7725:20180419000909j:plain

f:id:ageha7725:20180419000916g:plain

修羅場があってからおおやけになってからそれ以降はおばちゃんパート何も無かったが、残り日数は大丈夫かなぁ(*≧m≦*)

退職報告、

一番は梱包とピッキングの能力不足(笑)

普通なら早くやれはあまり言われないがうちんとこはうっさいし、色々できてないみたいで退職決意した

無理よ未経験の寧ろ一位か二位争う向いてない立ちっぱなしの動きまくる仕事したのですから。

一番は飲食店なんでそれよりはできてるね。

とパソコン業務は意外にもノート見ながらではあるが初めてやるにはよくできていたしタイピングや

数字だけのなんたらテンキキー?のキーボード初めて使うが理解できた早い飲み込み

なんで完全パソコンワークのキャリアアップするため転職します

退職も決まったので現段階ではパソコン見直し、退職準備、転職準備の段階に切り替え

職務経歴書はもう作り直しした←

腸炎レベルであとはまぁ能力不足^^;もあるので退職告げたところ合意してキリのいい今月の給料日退職になりました。

せっかく仕事覚えたけどさぁ スピードが追い付かない…あと前に教えてもらった段ボールの入れのやつができてないって指摘されたが元から紙はまだ折れるようになったがこういった作業はやはり向いてない

向いてない業務を2ヶ月やりました、一番向いてないのは段ボール運び

ドンくっさいし一応できてても安定してないグラグラした脚立のって段ボールとる補充も転倒しないか正直怖いですし、なんかズボン入ってるのに打ち身できてる^^;打撲になってる

あとイボも手足に再発して治療せなあかんから、どこか早く帰れる仕事につかなあかんから

派遣かデスクワーク仕事から探す

あとは親知らずの治療もしたいから引き続き去年使ったパソコンや就活の稼ぎも稼いでいかなくては。

一番は仕事できる人しか残されてなく仕事できない新人からしたら破門の極み(我)

新人他にいないからもう正直2人分こなしてきついのよ(´;ω;`)

よく2ヶ月近く頑張りました

寧ろ新人1人も入ってこないし

ピッキング 梱包 事務的作業 立ちっぱなし 倉庫管理得意ならいけるんじゃないでしょうか

働いた経験あんまない設定だったし←

ニートなんかつまらんからさっさと新しい仕事見つける